2016.11.18 第1弾公式発表

 

いつも応援して下さりありがとうございます。

 

Mikagura Records主宰DJminimamuSHARKです。

最近更新が滞っていたことお詫びいたします。

公式発表、更新等遅れてしまい申し訳ありません。

また何回かに分割しての発表となってしまい申し訳ございません。

 

さて早速発表の方に移らせていただきたいと思います。

 

今回の公式発表は幾つかありますので箇条書きにしていきたいと思います。

 

 新規メンバー募集について

サークルメンバーの新規募集をいたします。

Mikagura Recordsのメンバーとして是非一緒に活動するメンバーを募集します。

詳細はotherページのRecruitにてご確認ください

 

4 Angelic Memoriaについて

発表が遅れましたが2016年10月より、姉妹レーベルでありますAngelic Memoria(エンジェリックメモリア)を設立、Mikagura Recordsの所属声優、ボーカルであります音姫 月夜を筆頭に活動するレーベルとなります。別途専用ページの方に活動方針やテーマなどを掲載する予定です。

 

5新キャラについて

聖護院  に加えて、天王洲 星音(しおん)が加入しました。詳細はCharactorページへ

 

6Twitter運用について

日頃より運営しております公式アカウントの@MikaguraRecordsにてこれまで通り告知や最新情報をリアルタイムにお届けできるように善処いたします。

またそれに合わせ、ハッシュタグを決定いたしました。ご活用くださいますようお願い致します。

ハッシュタグ#MikaguraRecords

 

 

 最後に近日今後の活動予定等の公式発表を改めて行う予定です。

分割の更新となってしまいましたことお詫びいたします。

そちらの方のチェックもよろしくお願いいたします。

今後ともMikagura Records及びAngelic Memoriaをよろしくお願いいたします。

Mikagura Records主宰 minimamuSHARK/白狐

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。