2015.11.22公式発表

第1弾Staff発表

レーベル発足に当たり第1弾Staffを発表いたします。

Sound/Track maker

DJminimamuSHARK(主宰/Mikagura Records)設立

 

Voiceactor

歌鳴駄(Mikagura Records)新規加入


Design&Illust

Mattuini (Mikagura Records)新規加入

 

以上2名新規加入 各メンバーのプロフィールは Aboutでご確認ください。

レーベルロゴとデザインについて

こちらがレーベルの公式ロゴマークになります。

家紋の一種の神楽鈴です。

レーベル名の由来でもある御神楽に由来するものです。


こちらがレーベル公式のロゴデザインになります。

これには、和と雅と御神楽の意味が含まれ背景のグラデーションには、日の出(朝焼け)の意味があり、これから始まるという思いを込めています。

コンテンツ等その他について

1.Mikagura Streamについて

Ustreamを活用したLive番組を行う予定です。

内容としては音楽とクリエイター的要素を盛り込んだトーク番組になる予定です。
確定次第またお知らせします。

現在はトップページ上にプレイヤーを埋め込んでいますが、今後専用ページを作る予定です。

2.コンピレーションについて

今後Mikagura Recordsではコンピレーション企画を行う予定です。

無償公開のものから、有償販売のものまで多数行う予定です。

これに関しても専用ページを開設中です。

どれくらいのペースになるかはわかりませんが、皆さんの応募お待ちしております。

コンピ情報に関しては、informationにて随時お知らせするほか、専用ページでも公開予定です!

よろしくお願いします。

3.Linkについて

こちらのバナーがまだ完成していないため、MIkagura Recordsの方ではまだ受付しておりません。

開始しだいお知らせいたします。

minimamuSHARKの方では受け付けておりますのでContactよりご相談ください。

4.公式キャラクターについて

現在のところminimamuSHARKの公式キャラクターでもある御神楽華音ちゃんを使用予定です。

ただ服装に変更を加える予定です。

※ただ今後募集する可能性があります。